2008年02月23日

てぃーだ3周年イベント情報

てぃーだ3周年イベント情報

イベント開催地がうるま市(旧石川市)にある舞天館に決定しました♪
近くには闘牛場があったり、奥には森に囲まれた芝生の公園があったりと。。
の〜んびりできる場所です♪

石川インター降りてすぐ!ですので遠方からのアクセスも便利(^^)

現在ボランティアスタッフ募集中です〜
詳しくはコチラ



同じカテゴリー(イベント)の記事
イベント告知!
イベント告知!(2009-01-20 05:51)


Posted by purin at 13:17 │イベント
この記事へのトラックバック
ついに来月開催されるイベントの場所が発表されました。詳しくはコチラからどうぞ~。『イベント場所はココですよ~。』あっ!お気づきの方もいらっしゃると思いますが今回、イベント...
てぃーだブログ3周年イベント【沖縄でSOHO起業したゆらりのマスター】at 2008年02月25日 08:58
来月はいよいよてぃーだブログ3周年記念イベントが開催されますわたくし駅長もイベント実行委員として無力ながら参加しておりますさてさてイベントについてはこれからぞくぞくと情報...
記念すべき☆てぃーだブログ3周年記念イベント【沖縄未来駅から素敵な思いを乗せて出発進行~♪】at 2008年02月25日 12:11
この記事へのコメント
やっぱり!
namacoさんのイラストだ( *´艸`)♥
Posted by tsakuraktsakurak at 2008年02月23日 18:33
ばれちゃいましたか〜♪
今回のイベントのキャラクターでして。
てぃだシーサー君です、よろしくおねがいします〜(^^)
Posted by namaconamaco at 2008年02月24日 17:57
namacoさん
イベント開催地のご紹介ありがとうございます。

遅くなりましたが、私のブログでも紹介しましたので・・・
T.Bさせていただきますのでよろしくお願いします♪
Posted by ゆらりのマスターゆらりのマスター at 2008年02月25日 08:53