2008年02月15日

てぃーだ3周年イベント情報

てぃーだ3周年イベント情報

昨日打ち合わせがありました。
イベントの内容の発表です〜キラキラ 

・『ドリームチャレンジ市』
いままでいろいろ手作りしてきたけど、、、実際にお店を出してみたい♪
というてぃーだブロガーさんへ。
出店してみませんか?

・『リアルままごと市』
こどもによる子供のためのフリーマーケット。(親子で参加)

そのほかこのような企画を予定しています。
・竹とんぼを飛ばそう
・エコバックを作ろう
・民話の読み聞かせ
・てぃーだ出張ブログ村
・てぃーだブログ交流会

出店募集・開催地は近日発表します。
詳しくは3周年企画ブログをご覧下さい。




同じカテゴリー(イベント)の記事
イベント告知!
イベント告知!(2009-01-20 05:51)


Posted by purin at 14:25 │イベント
この記事へのトラックバック
みなさ~ん来月のスケジュールの空きを確認して下さいどうやら遂に開催されるようですよ~日ごろこんな思いありませんか夢を実現してみたい子供とゆっくり時間を過ごしたいパソコンで...
これっ!行かなきゃ~【沖縄未来駅から素敵な思いを乗せて出発進行~♪】at 2008年02月16日 18:51